· 

4/1 低学年 練習試合 下倉田シャークス戦

Jr.練習試合

vs.下倉田シャークス

 

試合開始 10時06分

試合終了 11時28分

 

  1  2  3  4  5  6  計

下 0  1  2  0  0  0  3

南   0  0  3  0  2  ×  5

 

1せいよう6→5

2かなで2

3なお1→6

4るい4

5けいと8

6こたろう5→1

7ひろやす3

8しゅうと7→とも7

9ほのか9

 

ライオンズ後攻でプレイボール

先発なお

1表 ツーアウトからツーベースを打たれるも後続を打ち取る

1裏 3者凡退

2表 フォワボールからのエラーでランナー2塁からショートゴロエラーで1点取られる

ノーヒットで1失点

2裏 1アウト2塁のチャンスを作るも得点出来ず

3表 先頭フォアボール

1アウト後ツーランホームランを打たれる

3裏 1アウト後エラーとデッドボールで2、3塁のチャンスを作ると、かなでのセンター前ヒットで1点返す。

続くなおがライト前ヒットで2点返し同点

4表4裏はお互い無得点

5表 ツーアウト1、3塁のピンチを作られるも抑える

5裏 ツーアウトからせいようのフォアボールから3塁まで盗塁後かなでの今日2本目のレフト前にタイムリーヒット

かなでも3塁まで盗塁後なおも今日2本目のレフト前にタイムリーヒット

6表 ピッチャーこたろうに交代

2つのフォアボールでツーアウト2、3塁のピンチを作られたが最後の打者を三振に抑えゲームセット

 

総評

今日は1、2、3番の出塁率が高く5点取れたが4番から8番までは誰も塁に出れませんでした。

守備ももったいないエラーが何個かありました。

3点のビハインドを逆転した事は素晴らしいことだと思います。

いい経験が出来た試合だと思いました。