· 

4/3 高学年 全国共済2回戦

全国共済2回戦。相手は榎デビルスさん。ライオンズ後攻でプレイボール。先発いっきゅうは初回三者凡退で切り抜けると、その裏ライオンズはランナーを出すも盗塁死、その後出たランナーも走塁死で無得点。2回の表はランナーを出すも無得点に抑えるとその裏、ちかげの内野安打の後、先発いっきゅうのライトオーバー、タイムリースリーベースが飛び出し先取点。しかしこの回は一点止まり。3回以降は、互いにチャンスを作るも得点を奪えず、試合はそのまま最終回へ。最終回はいっきゅうが三者凡退で抑えて完封(勝利打点もいっきゅう)。課題もまだ克服されず、本当に苦しんだ試合でしたが、なんとか勝つことが出来ました。勝ったということが収穫だった試合だったように思えます。これから先も苦しい戦いが続くと思うけど、チーム一丸となって頂点を目指そう‼️頑張れ、ライオンズ。