· 

2/24 高学年相鉄沿線 ブロック決勝

相鉄沿線大会ブロックの決勝です。相手は東急白根野球部さんです。ここまで順調に勝ち進んできたので勢いに乗って本部大会出場を決めたいね。

 

選手たちは、リラックスした様子で良い意味で緊張は無さそうです。ライオンズ、じゃんけんで勝って後攻‼️

 

初回、落ち着いて無失点スタートです。一回裏、連打があり五点を先制!二回表も堅守で無失点!二回裏、初回の勢いもあり、一点を追加しました。これまでの試合の初回に先制した後に早いうちの追加点がなかったのですが今回は、すぐに追加点があり選手やベンチも安心した表情が見られました。

三回表も無失点、投手を中心に安定した守りです。
三回裏、一点を追加し、さらに満塁とします。あと四点でコールド。うまく繋がるか。。。と思っていた矢先!
満塁ホームランが飛び出しコールドゲーム!!
効果的に追加点を奪い、今回も無失点で試合終了!
無事、本部大会出場を決めました!
打線の繋がりに加え、ブロック予選を無失点で抑えた投手と守備!本物なのか!?
期待をしつつ、本部大会、優勝を目指し頑張ろう‼️【バッテリー】しょうた  - かける 【二塁打】ゆうま、かける、こうが 【三塁打】- 【本塁打】こうが