· 

2/11 低学年練習試合

オール三ツ境さんとのJrの練習試合です。同じ瀬谷区なので練習試合はかなりレアな試合です。
先発はおうすけ、初回はきれいに三人で抑える。1回裏、1アウトからだいちの右中間3塁打、おうすけの左中間2塁打で早速1点先制。3回裏にも先頭のだいちがヒットで出塁し、2盗、3盗後のチャンスでしゅんのレフトオーバータイムリー2塁打とゆずきのレフト前タイムリーで2点を追加。4回表は四球から2盗、3盗後のスクイズで1点取られるもかなとのファインプレーでピンチを凌ぐ。5回表は2塁打、3盗後にヒットで1点差に詰められる。打線は三ツ境の二番手投手に抑えられるまま7回表に代わったしゅんが四死球でピンチを招き、急遽再登板のおうすけが2塁打等で3点取られる。

残念ながら負けてしまいました。Jrの試合でしたがエラーの少ない良い試合だったと思いますが走塁ミスはいくつかあり、そのアウトがなければもう1、2点取れていたかもしれない。三ツ境さんは投手、捕手も良い選手でこの代もよいライバルになるはずです。良いチームとは必ず1、2点を争う僅差の試合になるので、ミスを減らして次は勝てるように頑張ろう!【バッテリー】おうすけ、しゅん - はると 【二塁打】しゅん、おうすけ×2 【三塁打】だいち【本塁打】-